こんにちはニコニコ

 

 

すっかり梅雨の毎日雨

 

この季節はお天気頭痛に悩まされます。

 

昨日も午後から頭痛が酷くなってきて、

夕方まで休んでいたけど治まらずに

夕食を作るのを断念。

 

夫に連絡して帰りに牛丼を買ってきて

もらいました。

 

いつも夫が早く帰れるとは限らないので、

こういう日のためにすぐに食べられる

冷凍食品でも多めに買っておこうと思いました。

 

 

 

先日、パート先のお給料日でした爆  笑

 

約2年ぶりお給料日。

 

先月から働き始めて、勤務日数が9日間。

時給は最低金額で短時間勤務。

 

そのお給料は、

 

29,978円

 

ちなみに交通費込み。

 

あっという間になくなりましたけど、

自分で働いて稼いだお金だから、嬉しかったですニコニコ

 

でも、我が家は家計のピンチなので収入を

増やすために、絶賛、求職中。

 

頑張るメラメラ