こんにちはにっこり

 
今日はパート休み爆笑
 
なので、憂さ晴らしというか
気分転換にコメダ珈琲にモーニングを
食べに行ってきましたコーヒー
 
 
 
大好き。バタートーストと小倉あんのコンビ。
 
 
美味しいコーヒーを飲みながら、頭の中を整理。
モヤモヤ、ぐちゃぐちゃで爆発しそうだったけど、
家から離れて、ちょこっと非日常の空間で
冷静に考えることが出来ました。
 
今は目の前にある自分が出来る事を頑張る。
 
この考えが出来るようになったのは推しのおかげ。
 
今朝、新しい午後の紅茶のCM見れたしね。
今回のバージョンも素敵ですキューン
 
 
そして、気持ちがすっきりした後は買い物。
 
まずはカルディ。
 
これからアイスコーヒーを飲む機会が増えるので、
豆ではなく、ドリップコーヒーを買ってきました。
あと、冷奴で食べると美味しい旨辛ニラだれ。
 
 
 
お次はダイソー。
 
使用した天ぷら油を固める粉を
買いに行ったら、こんなものを発見びっくり
 
保存袋ですね。
MサイズのほかにSサイズも売ってました。
 
 
 
中はすごくシンプル。
でも、可愛いからいいにっこり
 
 
 
 
最後は本屋さん。
 
たまたま、コメダ珈琲にいた時に今日発売だと
知って、帰りに本屋さんへ寄ってきました。
前巻の話を忘れてしまったので、13巻から
読み返しますあせる
 
 
 
今は朝のモヤモヤ気分も消えて、いつもの私に
戻れたました。
 
それもこれもコメダ珈琲と推しのおかげかな?
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村