こんばんはにっこり
 
 
昨日、再びユニクロに行って来ました。
 
2日前に行ったばかりなのに価格が変わっていて
驚いていたら、感謝祭第二弾になっていたんですね。
 
 
前に行った時に迷って買わなかったカーディガン。
 
結局、色は無難に白にしました。
 
 
 
あとは、キャミソールタイプのブラトップと
アームカバーも買ってきました。
 
アームカバーは運転するときの必需品です。
 
 
そして、GUにも行って来ました。
 
このルームウェア、去年買って凄く良かったので
追加購入しました。
 
私はパジャマにしているけど、着心地が良かったんですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
今年もお世話になります飛び出すハート
 
 
 
明日はパート。
 
外に出てやる作業もあるので雨が
降らないといいなおねがい
 
大雨でもやるそうだけど、天候が悪い時は
しなくてもいいのでは?と思うんですよね。
 
毎日やっているんだから。
 
でも、新参者なので言えません・・・滝汗
 
長く働けそうだったら半年後位に
言ってみようかな?