こんにちはにっこり

 
今日は昨日の暖かさと変わって肌寒い。
 
毎日、着るものに迷います凝視
 
 
 
 
ちょっと遅くなったけど、日曜日の母の日のこと。
 
この日は夫が夕食にお寿司を
ゴチしてくれるというので、朝から
好きなことをして過ごせました。
 
午前中は家事と庭仕事。
 
午後からはアマプラで観たかった
「シャイロックの子供たち」を観たり、
(面白かったです!集中して見ちゃいました)
最近またやり始めたあつ森をやったり、
読みかけの本を読んだり音譜
 
夕方までソファーから動かずでしたにやり
 
 
夫と娘からのプレゼントラブラブ
 
リクエストしていたメガネケース。
 
大好きなミッフィーちゃんはいいのだけど、
色が薄いピンクとブルーのグラデーションで
私には可愛すぎやしませんか笑
 
 
 
 
 
 
 
メガネクロスも可愛くて使えない・・・あせる
 
 
 
夕食は美味しいお寿司もいただき、一日好きに
過ごさせてもらい、のんびりできました。
 
二人ともありがとう飛び出すハート