GWに平泉に行った時のこと…



映画『陰陽師∅』の一部を

えさし藤原の郷で撮影したそうです。


我が家で行った時にちょうど、撮影で

使用した衣装や小道具などの展示会が

開催されていました。


 
 
 この場所は映画にも出てましたニコニコ
 
 
 山崎賢人さんが着用した衣装
 

                   

 

染谷将太さんが着用した衣装



展示室が暗く、衣装がライトアップ

されていたのですが、ちょっと見づらかった驚き





撮影場所などが載っているリーフレットひらめき



撮影場所や展示物を見ていたら、映画も

観たくなり、早速、観てきました。



映画の中であそこだなと分かる場面が

何度かあり、それだけでも楽しく

観れました。


全体的に美しい映画で山崎賢人さんは

もちろんかっこいいのですが、

染谷将太さんの役が良かった飛び出すハート



続編作れそうだなと思ったけど、

どうなるかな?