こんにちはにっこり

 

今日も暖かい。

 

暖かいのはいいけど、少し花粉症の症状が

出てきたので早めに耳鼻科へ。

 

案の定、待合室は座れないくらい混雑。

 

でも、お薬をもらったので一安心ニコ

 

 

 

 

 

今年も節分を過ぎたということで、

先週末にお雛様を飾りましたニコニコ

 

 

 
 
綺麗ですラブラブ
 
今のところ娘はお雛様に興味はなし凝視
 
でも、私も子供の頃はあまり興味はなかったような・・・
 
娘のお雛様だけど私の方が飾って喜んでます。
 
 
 
我が家はお雛様を飾る場所がこの↓テレビの隣しか
ないので、今の時期はこの周辺が混みこみしてる泣
もっと、ゆったり飾れるといいんだけど。
 
 
 
 
娘がまっすぐ、健やかに成長してくれるように
お雛様に見守ってもらおう。
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村