こんばんはにっこり

 

また1週間始まりますね。

今週も頑張りますかグー

 

 

金曜日にまたまた主人とラーメンデート。

 

今回は「長町ラーメン」へ行って来ました。

 

何年ぶりだろう?

 

先日、テレビで久しぶりに長町ラーメンを見て

ムショウに食べたくなったんですよね。

 

いつもオープン前から行列が出来ているので、

今回はオープン15分前に到着して5番目。

なので、オープンしてすぐに店内へ入れました。

 

 

今回は長町ラーメン煮卵入りと特製餃子3個を注文。

 

 

 

 

 
このボリュームで880円。
 
以前より少し味が薄くなったような気がしたけど、
美味しかった~爆  笑
あさっり中華そば系が好きな人は絶対好きになる
ラーメンだと思うなラーメン
 
写真撮るのを忘れたけど、初めて頼んだ餃子も
美味しかったです。
 
 
お腹いっぱい大満足のあとは、東口のヨドバシビルに
オープンしたロピアに行って来ました。
 
今、話題のロピア。初ロピアです。
 
平日の昼間なのに混みこみでちょっとビックリ。
 
私の中でロピアと言えばピザだったので、
ピザとお肉を数種類まとめ買いしたり、
他にも諸々買って帰ってきました。
 
正直あまり期待していなかったピザ。
これが美味しくてね~ピザ
他の種類も買ってくれば良かったと後悔
したくらい。
 
我が家からはわざわざ行くほどではないけど、
仙台に行った時にはまた寄りたいと思うお店。
 
そして、またピザを買いたいウインク