こんばんはにっこり

 

昨日は主人がお休みだったのでまたまた

ラーメンデートに行って来ました。

 

行ってきたのは「だし廊 荒井店」

 

こちらに行くのは初めて。

 

県内に何店舗かあるので前から気になっていたお店。

 

いただいたのは魚出汁 特醤そば。

 

 

 
私好みのあっさりスープのストレート麺。
ここまでストレートなラーメンを食べたのは
初めてかも?
 
スルスルっと食べられるラーメンであっという間に
食べ終わってしまいましたウシシ
 
今度は貝出汁のラーメンを食べてみたいな。
 
 
 
ラーメンでお腹がいっぱいになった後は、
カインズホームでお買い物。
 
今月は超節約頑張ると意気込んでいたのに、
カインズで7,000円も使ってしまった・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村