こんばんはにっこり

 
 
先日、主人が平日お休みだったので、
ラーメンを食べに行ってきましたラーメン
 
またまた初のお店。
 
仙台うみの杜水族館の近くにある、
『らーめんONE』さん。
 
ランチタイムだったこともあり、
外に並んで待ちました。
 
でも、店内が思った以上に広くて、
わりと早く席に着けました。
 
そして、私が注文したのは看板メニュー
ではなく、あっさり系にしましたニコニコ
 
 
 
 
あっさり味玉中華そばです。
 
スープは煮干にしたので好みだったし、
味玉もチャーシューも美味しかったんですよ。
でも、太ストレート麺が苦手かもです泣
 
残念です悲しい
 
改めて私は昔ながらの中華そばタイプが
好きだなと思いました。