こんばんはお月様

 

 

すっかり春の陽気で暖かい日が続いてますね。

 

庭仕事がはかどります。

 

一度庭に出ると2時間くらいは作業していますびっくり

 

好きな事をしていると、あっという間に時間が

 

過ぎていてビックリです。

 

 

 

以前、DIYで庭にフェンスを設置したのですが、

 

その後、もう1列追加してみました。

 

 

 

追加した所は横板を8枚にしました。

 

いい感じに出来て今回も大満足です笑

 

でも、欲が出てきて、もう1列あるとさらにいいよね。と・・・

 

なので、近々、さらに1列増やす予定です。

 

 

お庭改造の妄想は止まりません爆  笑