こんばんはにっこり


今日は久しぶりに朝から雨だったので、
静かな日曜日でした。

昨日から今日は出掛けない!と
決めていたので、主人も娘もそれぞれ
好きなように過ごしていました。

もちろん私もニヤリ


私は注文していた生地が届いたので、
トイレの棚の目隠しカーテンを作りました。

が、予定していた付け方が出来なくてガーン

あーでもない、こうでもないと考えていたけど、
夕方になってしまったので、今日は終了笑い泣き

他の策を考えなくては真顔


基本インドア派なので、こんな休日は好き。

ただ家にいただけだけど、リラックス出来て、
なんだかいつも以上にいい休日でした。

雨のおかげでしょうか?