こんばんはにっこり


今日から学校が始まったと思ったら、
朝から雪魂が抜ける

積もらなかったけど、一時は吹雪
みたいに吹雪いてました。

あまり雪が降らないといいな。



先日、主人の職場の取引先が主催の
クラシックコンサートに行く機会がありました。




ピアノを習っている娘に、生の音楽を
聴かせるのもいいのでは?と思ったのですが汗

1時間でギブアップ煽り

公演の間の休憩中に帰ってきました。

演奏は素敵だったのですが、小学生の子供が
2時間大人しく聴いているのは難しかったです。

知っている曲だったら、また違ったのかな?


帰りは地下鉄に乗って帰って来たのですが、
娘は3才の時以来なので、初めて同然。

地下鉄に乗るのを嫌いにならないかなと
心配していたけど、なんか楽しかったスター
喜んでいたので、安心しました。


今回はクラシックコンサートというものを
経験出来ただけで良しですOK