ホテル療養に持っていって良かった物の

続きです。



4, フェイスタオル

     バスタオルの代わりに持参しました。

     子供とタオルを共有出来ないし、ホテルの

     あの小さな洗面台でバスタオルを洗うのは

     厄介なので。

     2人分で5枚持っていき、毎日、洗濯して

     使っていました。


5, キッチンペーパー

     洗ったカップを拭いたり、アルコールを

     シュッとして机やドアノブなどを拭いたり。

     子供が触れた所を何気なく消毒してました。


6, 延長コード

    滞在したホテルにコンセントが2つしかなくて、

    うちは子供がiPad、iPad用のペン、

     私がスイッチライト、スマホ、あと、スイッチ、

     加湿器などを持参したので充電が重なると

    争奪戦になってしまいました。

     

     でも、延長コードが必要になったのは

     うちだけかもにやり



あと、先にホテル療養した妹にホテルは

乾燥したから、加湿器は必須だと言われて、

急遽、小さな加湿器を買って持っていきました。

でも、うちで滞在したホテルは乾燥しなくて、

加湿器はなくても良かったかなうーん



とにかく、2人分なので荷物が多くてあせる


大人1人なら用意する物もそれ程悩まないと

思うけど、子供も一緒だとかなり悩みました。


今となっては貴重な経験が出来たと思ってますニコ