こんにちはニコニコ

 

梅雨ですね雨

 

毎日、いかに洗濯物を効率よく乾かすかで

 

悪戦苦闘しています。

 

 

 

ここ最近、休日は早起きするようにしています。

 

今朝も4時半起床です。

 

目覚ましを止めて、そのまま寝ちゃう時もありますあせる

 

 

たまたま、休みの日の朝にパチクリ目が覚め、

 

4時半に起きた時がありました。

 

その時、朝の静かな時間にひとりで過ごすのが

 

とても心地よくて、朝の家事も早く終わるし、

 

なんか凄くいい爆  笑と感じてしまいました。

 

 

それから、出来るだけ休日の朝は早起きする

 

ようにしています。

 

昼間に眠くなったらお昼寝すればいいので、

 

それもまた楽しみだったりします笑