フォンタン手術後 8日目から11日 | 娘は単心室症・両大血管右室起始症。一緒に乗り越えようね!

フォンタン手術後 8日目から11日

アンドロイドの不具合で1日半位、AmebaもLINEもログイン出来ずでした。コメントお返し出来ていない方、ごめんなさい。またゆっくり返信させて下さいませ。





3月18日【木】

血行動態は落ち着いている。

AST 午前 2900 

        午後 1600



3月20日【土】 面会日

ASTが500台まで落ち着いてきた。

原因はまだ特定できていないけど、今使っている肝臓の薬が効いているのかも?引き続き見守るそう。



午前中に残りのドレーンを全部抜いたそうで、エコー、レントゲンの結果胸水、腹水なし笑い泣き

処置の為眠る薬を使用したせいか、少し目が虚ろでした。けど術後、初めてののちゃんと会話が出来ました。



かっかー、のの、一人さみしかったよー。

おなかいたかったよー。



発語が同年齢の子と比べて、少し辿々しいのですが、一生懸命伝えてくれて。久々に会えた嬉しさと、ののちゃんの思いが伝わってきて、涙を堪えるのが必死でした。