前回のブログについてのお礼 | 娘は単心室症・両大血管右室起始症。一緒に乗り越えようね!

前回のブログについてのお礼

前回愚痴のように書いたブログに対して
沢山の方にコメントを頂いて、しかも 
私の気持ちを代弁してくれてるかの様な 
コメントをくださったり。
中にはメッセージまで頂いたりと、
本当に嬉しかったです笑い泣き




お一人お一人の言葉を受けて、私ももう一度
よく考えてから返信しようと思っています。
が、ののちゃんの血便がまだまだ続いていたり
咽頭軟化症を疑われて耳鼻科に行ったりと
(こちらは検査の結果、大丈夫でした)
バタバタしていて、時間に余裕のある時に
お返事しようと思っています。
(お返事まだの方、遅くなり申し訳ないです)







それで土曜日は雛祭りという事で、
お雛さん飾ったりとか派手には
出来なかったですが、ケーキを買って
それらしく写真を撮ってみました。


 

満面の笑み


{65496C9E-2A0F-4ACD-80BA-9BA833251980}





ケーキに興味津々


{D898BA42-EE40-48B4-BA2D-9EA506EB6D7E}



また、引き続きよろしくお願いします(^-^)