おはようございます😃

今日は朝から太陽☀️が出ていて

暖かいようです…と言うのは

昨日の朝、スマホの画面にこんなメッセージが




スマホを触ってみると

キンキンに冷えていてビックリ‼️


で、今朝はメッセージが表示されていなかったら

暖かいんだろうなぁっと思ってねチュー


さて、今朝は朝ラーへ


移転されてからは初訪問の

コチラへ




私は山葵潮ラーメン

奥はこってり潮ラーメン



初めて山葵が入ったラーメンを

食べましたラーメン

変わり種で良いかもねー🙆


大きなしゅうまいは餡が柔らかく

美味しかったです♪




目の前には

姪と同級生のサインがありましたブーケ1


帰り道に

東京でお世話になっている

ラーメン屋さんの前を通り



実家へ戻り

荷造りしたら東京へ帰ります


今回は電車なので

上手く荷造りしないとスーツケースに

収まらないよー💦


今回は卒業式&お彼岸って事で

帰省しましたが

朝晩の寒さは半端ないけど

春の山菜の代表格や苺、かんざらし蕎麦

この時期ならではの物を

食べられて良かったです✨


旬の物を食べられるって幸せのことですね{emoji:084_char3.png.ラブラブ}