こんばんは🌆

今日は雨と雪が降った一日でした爆笑


朝から会津若松の満田屋さんへ

職場の方に味噌のお土産を買って



レジ前には可愛いベコ達が❤️


ちょうど今、かんざらし蕎麦まつりが開催しているというので山都町へ食べに連れて

行ってもらいました!







かんざらし天ざる


毎日、手作りしている

こんにゃくや揚げ餅、ふきのとうの天ぷらが

付いていてお腹がいっぱいになったしまったので

天ぷらは持ち帰りして🍤🥡


蕎麦つゆは出汁が効いていて久しぶりに

美味しい蕎麦を堪能させていただきましたナイフとフォーク



帰りに、お豆腐を買って



会津坂下町で馬刺しとモツ刺しを購入し



道の駅で、ふきのとうを買い



夜は天ぷらで


杉葉さんと伊藤さんの

馬刺しの食べ比べをして


お腹がいっぱいに音譜


明日の朝ラー🍜は食べられるか心配に

なってきちゃった{emoji:592_char4.png.泣き笑い}