こんばんは🌆

今日は田舎へ帰省しています




磐越西線からの磐梯山⛰️眺めて

帰ってきたな爆笑と思いながら喜多方へ



今日は

小学校の卒業式

37年ぶりに恩師に会えて

ずっと思っていた事が言えて良かった音譜


お昼は喜一に行きたかったんですが…

喜多方散策して、何処にしようかと歩いていたら



こんな所まで来てしまったので

それなら、コチラで久しぶりに🍜をっと思って





極太手打ちラーメン🍜を



食後に

田原屋さんのきんつば(今川焼き)を





夜はコチラへ



去年、サンドウィッチマンさんとキスマイさん達が

来ていた、くるくる軒へ



餃子🥟炒飯🍚ラーメン🍜

全て美味しかったひらめき

餃子🥟は私好みで最高でした




ラーメンはスープが煮干し系で麺も

トゥルトゥルで良かったです❤️



くるくる軒さんは夏に親戚達と再訪決定です♪


平日の喜多方は良いですね!

ラーメン屋さんにすんなり入れるので😆

今日の天気は晴れたり雪が降ったりと大変でしたが

何とか散策が出来て良かったわニコニコ


さて、明日は馬刺しとふきのとうを食べるゾー{emoji:ナイフとフォーク}