先週の木曜日

姪2号は美容院で着付けが終わって

会社に寄ってくれたんだけど

丁度、私は外出していて😅


なので途中で落ち合って

一緒に写真を撮ってきました




髪飾りは器用な姪が手作りしましたラブ


夜は亀有で食事会ナイフとフォークシャンパン

お通しはホタルイカとオクラとなめこ



奥にあるのは

生ザーサイ

旨いよねー😋

初めて食べた姪は

かなり美味かったようで

一口食べた後の顔は今でも忘れられない🤣




姪3号と呑んだ

日本酒🍶



てか、今回の料理には

日本酒合わなかったなぁ🤣


グラタンやカニクリームコロッケ

牛肉のガーリック炒飯


海老とアボカドのサラダ



そして、このお店に連れてきたのは

コレを食べて欲しかったからなのよねニコニコ

ごぼうの唐揚げ

見た目は硬そうでしょ?

それがね、すっごく柔らかいのよ

その見た目と食べた時の

ギャップが違うから

是非とも連れきたかったのよね爆笑




そんなことで

皆んな唐揚げに驚いていて

連れて来て良かったなぁと思いながら

楽しい宴は終了 


次の日、帰ってしまう姉達に

朝4時から営業の

お惣菜屋さんへ行き



おにぎりと惣菜を買ってバイバイ👋



姉から頂いた

赤ベコのコーヒーと

白河だるま市で買ってきたと言う

ウサギのだるまを頂きましたが

だるまは目ん玉が入らないとだね😉

ですが,今は願い事が無いから

目ん玉が入る日が今のところ無いですね🤣