おはようございます😃

昨日は梨園から帰ってきて
お昼に冷やし坦々麺を作って食べ
午後から玄関と車庫の掃除をして🧹

15時からコレ(笑)
(昨夜は21時過ぎに睡魔に勝てず早々と
寝てしまいました)


姪と録画したドラマを見て

夕飯に
冷凍してあった
鶏肉の山賊焼きと
業スーで買ってきた
ピザ生地を使って
シラスピザを作りましたー



この前、テレビで見て
作ってみたかったんだよねー♡

まずピザ生地に
マヨネーズとワサビを混ぜたソースをのせ
シラスとチーズ🧀をのせたら
トースターで焼く

最後に海苔を散したら
出来上がりピザ爆笑

ピザ生地、ミミまでモチモチで
めちゃくちゃ美味しくて
ピザ生地5枚全て
シラスピザにして完食チュー

また、ピザ生地を買ってこなきゃだわー音譜

気になった方は
お試しください♪

さっ、今は雨降りですが
午後には上がる予定なので
姪と10%引き開催中のLUMINEへ行って来まーすドキドキ