こんばんは🌆

今日は朝から良い天気でしたね!

そんな今日、仕事でした!(笑)

さて、この前の、日曜日

子供の振替休日で月曜日が休みだったので
休みを利用し

前から、あみレンジャーさんにお願いをしておいた

ハワイアンズ🌴へ行ってきました。

現地に着いて知ったのですが
たまたま、あみレンジャーさんのところの
men'sも振替休日でした❤️



初めて泊まるモノリスタワー♪



娘と2人で泊まるには
贅沢過ぎる部屋

初日は
あみレンジャーさんちのmen's達と
スライダーに乗ったり、水中鬼ごっこしたりして
体力を使い果たし

身体を休ませてる間は
ツートン青木さんの
モノマネを見て





夜はホテルで
たらふく食べ

部屋では日が変わる前まで
ジェンガをし


朝から、またまた
たらふく食べ


15年ぶりに
小名浜のなんちゃら海岸?に行ってきました!





ここで、子供に爆弾発言💣


「お母さんね、何十年前に彼氏と来たんだよー懐かしぃ」


子供

「お父さんだよね?」


「いや、お父さんと会う前の人だよー」


相方が居なかったから
軽々しく言えた(笑)


その後、遊具で遊び

私のワガママで
美味しい海鮮を食べられる場所へ



限定のセット物を頂き




あみさん家族とはここでバイバイし
近くのイオンへ寄り

娘はゲーセンへ

私は一階のお土産売り場を物色して




東北のお土産を見て
楽しいひと時でした!

てか、いわきのイオンで
色々な地方のお土産買えるじゃん!

羨ましいラブと思って

安全運転で東京へ帰りましたウインク

毎回、あみレンジャーさんのおかげで
ハワイアンズ🌴満喫できています

ありがとうございます😊