こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
 
 
お盆休みが終わったてから
朝晩涼しくなり
淋しい気分に浸っている
ちょんです“ほっぺのえくぼ”-1FL0337.gif
 
 
“ほっぺのえくぼ”-1FL2185.gif“ほっぺのえくぼ”-1FL2235.gif前から
ずっと放置していた
体重計に乗ってみたら・・・
 
 
現状維持していて“ほっぺのえくぼ”-1FL0328.gif
 
とりあえずは
ホッとしました“ほっぺのえくぼ”-1FL1850.gif
 
 
そして、今朝
測ってみたら“ほっぺのえくぼ”-1FL2194.gifキロ減っていて“ほっぺのえくぼ”-1FL2032.gifしい“ほっぺのえくぼ”-1FL1869.gif
 
 
測定だけど・・・
 
 
お風呂に入る前なら
スッポンポンで楽チン“ほっぺのえくぼ”-1FL1585.gif
 
 
“ほっぺのえくぼ”-1FL1586.gif
スッポンポンになるのが
面倒“ほっぺのえくぼ”-1FL0188.gif
 
 
皆さんなら体重は
いつ測りますか?
 
 
私は増えていない
気分も落ち込まくて
済みそうな朝派だな“ほっぺのえくぼ”-1FL1799.gif
 
 
さて、そんな体重を
気になっている日々ですが・・・
 
 
今夜は職場の飲み会“ほっぺのえくぼ”-1FL1647.gif
 
 
昔から男性の職場だったので
昔も今も職場では
 
『姉ちゃん』と呼ばれて
おります“ほっぺのえくぼ”-1FL2086.gif
 
 
でも、間もなく
アラフォーが近いので
『オバチャン』って
呼ばれる“ほっぺのえくぼ”-1FL2235.gifも近いわね“ほっぺのえくぼ”-1FL2087.gif
 
 
さぁて、あと半日
頑張りますわよ~“ほっぺのえくぼ”-1FL1422.gif“ほっぺのえくぼ”-1FL1423.gif