不完全燃焼だった前夜の
おかげで


翌朝の目覚めは
良かったわ


13日は
実家のお墓参りと
バーベキューの準備で
てんやわんやショック!


スーパーに
買い出しに行き
帰り道
県外ナンバーの車
2台が道路をふさぎ

かなり迷惑だったので
110番をして


警察官が来るまで
家に帰れず・・・


若い女の子が

『解らなかったんですぅラブラブ
と言っていたけど



道路か駐車場かの
区別ぐらい
できるだろぉ~むかっむかっDASH!


昔の血が騒いだ


他県からラーメン食べにきて
キップ切られ
点数も引かれ・・・


良い思い出が
出来たんじゃね?べーっだ!


さてさて
BBQは職場で教えて
もらった


“ほっぺのえくぼ”-2013081317190000.jpg


豚バラネギ巻きを
披露


親戚の男子は
一眼レフとビデオにと
軽い撮影会となっていました


あっ!休み中
職場の男性陣も
皆、ネギ巻きを
やったそうです(笑)


カルビや焼き鳥も焼き

子供達は花火をして

楽しい時間でした