脳科学×エネルギーを味方につけ

『優雅に軽やかに美しく

自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

 ブラッシュアップスタイリスト

 3歳の息子と8ヶ月の娘の母
 エミリーです🍋

ただ今

『部屋とマインドを整える』

商品考案中♡








子ども達が寝ている間に

私は

のんびりティータイム☕









リンツのチョコが食べたいと思っていたら


昨日私が役員会議中に


主人が
お義母さんからもらって帰ってきました♡


引き寄せバンザイ🙌💕



以前は

子どもが寝ている間に

あれもこれもと
用事をしていましたが


今は

一緒に寝たり
のんびりティータイムしたり♡


もちろん

やることはあるんだけれど

この時間を取ることで

リフレッシュ出来て

その後テキパキ動けるんですよね☺️




だからこの時間

この瞬間を最高に楽しみます♡












最後までお読み頂き
ありがとうございます🍀












✽公式LINE✽


または【@156qeceo】で検索

気になること・ご質問・ご相談など
お気軽にご連絡下さいね♡



私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索