『優雅に軽やかに美しく

自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

 ブラッシュアップスタイリスト

 3歳の息子と8ヶ月の娘の母
 エミリーです🍋









昨日セッションした

ちゃんりなさん

私のことをブログに

書いてくれていました💕


嬉しいー🙌💕💕






引き寄せラッキー女子

なんて素敵な響きラブ


でもね

本当に最近は自分でもその自覚がある(笑)


引き寄せてるなぁ

ラッキーだなぁって♡



私は2児の母で

子どものことはもちろん大好き♡


だけど

自分のことを大切にして

もっともっと夢を叶えていきたい💕💕



私は
元汚部屋住人だから


部屋とマインドを整える重要性


すごーく感じていて🥺



だから
部屋とマインドを整える商品

今後リリース予定です💕



どんな商品にしようかな

お客様が1番喜んでくれるにはどうしたらいいかな


そんな事を考えるたけで

ワクワクが止まりません💕💕



また商品を作っていく過程も

お伝え出来ればなと思っています🤭💕





最後までお読み頂き
ありがとうございます🍀










✽公式LINE✽


または【@156qeceo】で検索

気になること・ご質問・ご相談など
お気軽にご連絡下さいね♡



私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索