『優雅に軽やかに美しく

自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

 ブラッシュアップスタイリスト

 3歳の息子と7ヶ月の娘の母
 エミリーです🍋









以前
記事にした事がありますが
 

私は今では月商1000万円もある女社長の


青子さんの大ファンです💕





以前青子さんのお誕生日企画に応募した写真♡





今年のウィッシュリストにも

『青子さんに会いに行く』


そう書いたのですが、


なんと
それが叶うことになりました🙌💕




私には二人の子どもがいるし

7ヶ月の娘においては

離乳食が始まったとは言え朝晩のみ

ミルクを一切受け付けず母乳オンリー😂



だから

会いに行く為に
往復含めて約6時間家を空けるなんて…



無理だな…


以前の私ならそこで諦めていましたショボーン



だけど

会いたい!会いたい!会いたい!


どうにか会えないか…


エコプロジェクトなので
ゴミ拾いとその後のアフタヌーンティー


ミルクを飲まない娘を預けれないので

どうにか連れて行けないか…


駄目にしても

やれるだけのことはしたい!!


その想いで

勇気を出して青子さんに問い合わせをしました


そしたら
なんとなんと

オッケーが出て🥺💕


更には私のことを記事にしてくれていました😭💕💕


こちら↓





問い合わせの対応も

最高に丁寧だし優しいし



益々好きが爆発しました💕💕



会えるのが今から楽しみすぎます🙈💕




諦めずに




出来る方法を探す💕


そして夢は叶う💕




















✽公式LINE✽


または【@156qeceo】で検索

気になること・ご質問・ご相談など
お気軽にご連絡下さいね♡



私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索