『優雅に軽やかに美しく、


        自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡


  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中


       2児の母エミリーです🍋


……………………………………………………………………




今年も残す所
あとわずかですね✨




今年は
どんな1年でしたか?ニコ



私にとって
とてもとても濃い1年でした


激しいつわり
 

そして出産👶💕


BSJ講座の受講
 


脳の仕組みや引き寄せを学び


毎日がキラキラ✨

それまでとは

全く違う景色が広がりました💕





素敵な仲間とも出会い

これからが益々楽しみです🙌💕





その仲間の1人で

同じ名前(漢字まで一緒♡)で

ワクワクの達人

EMIJ


来年1月13日にコラボお茶会を開催します♡♡







募集開始は 1月2日〜


お楽しみにしていて下さいね🤭♡




皆さま

今年もお世話になりました🙇✨


良いお年をお過ごし下さいね💕