『優雅に軽やかに美しく、
       自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中
       2児の母emiです🍋


………………………………………………………………



4ヶ月の娘の肘・膝裏が真っ赤にガーン



痒いのか夜中はもちろん
日中も降ろすと起きを繰り返し
ずーっと抱っこ
朝寝昼寝ゼロ


首が座りきっておらず
おんぶ家事も出来ない…








いつもだったら付き合える
息子のマイペースな行動で
 

ついにポロポロと涙が…


久しぶりにズドーンと落ち込みましたショボーン





ですが

今日はBSJのオンラインランチ会✨
(ブラッシュアップスタイリストJr認定講師)


ビックリするぐらい
まぁ皆さんのエネルギーの高いことおねがい💕



終わる頃には
いつも通り♡

いやいつも以上に
元気を取り戻していました💕



今日この日に開催されたのも
偶然ではなく必然だったのかな♡





悲しい時は
ポジティブにならなきゃと無理をせず
悲しみを感じきって✨
その後にまた元気になればいい♡

ズドーンと落ち込みが大きい程
また大きなハッピーが待っています♡







最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀







私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索🌼