『優雅に軽やかに美しく、
       自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中
       2児の母emiです🍋



………………………………………………………………




『大切に扱われたい』


そう思っていたけれど、

私を一番雑に扱っていたのは
他でもない自分自身


例えば一人での食事

グリルでトーストを焼けば
お皿に移さず
グリルプレートのまま食べる

洗い物を増やしたくないし…


そして食事中は
ここぞとばかりにスマホいじり


髪の毛は半乾きで十分…


大切とは程遠い行動をしていましたショボーン







大切な人に
そんな扱いをするだろうか?


答えはもちろんNO

パンは必ずお皿に移すし
髪だってきちんと乾かします


…ということは
自分が大切ではない!?
って事になりますよねガーン



大切に扱われたければ
それを自分が叶えてあげないと✨






今は1つ1つ
小さな事であっても
『大切な人』だと思った行動に変えています💕




私も皆さんも


自分の人生というドラマの中では
ヒロインですから♡











最後までご覧いただき
ありがとうございました🍀








私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索🌼