『優雅に軽やかに美しく、
       自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中
       2児の母emiです🍋


………………………………………………………………



美バストに特化した
姉の自宅サロン撮影に参加してきました

本当にキラキラ✨

あぁ好きを仕事にするって
ステキだなぁ💕
心からそう思いました☺️







息子は息子で
姉の子ども達に
沢山遊んでもらい大満足♡




ふと見ると祖母のサングラス掛けてた🤣


家に帰ってからも
「たのしかったなー」
何度もそう言っていた息子です♡




息子くん
ちゃーちゃんも
あんな風にキラキラ出来るかな?


 










最後までご覧いただき
ありがとうございました🍀






私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索🌼