『優雅に軽やかに美しく、
       自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中
       2児の母emiです🍋


………………………………………………………………



お昼にラーメンを食べようと
コンロに火を付けようとするも付かず😱

慌てて主人にLINE
以前ガス関係に勤めてました


シチュ って🤣


程なくして電話をくれた主人

👨「グリルは付くねんな?」

👩「うん、付くねん。コンロだけ付かない」

👨「鍋は置いて付けたやんな?」


👩「…置いてない!!」


👨「…鍋置かないと付かへんよ」


そう優しく教えてくれた主人。



こんな自分でも呆れる様なミス

だけど主人が優しかったことが嬉しい


つい1ヶ月程前まで
口を開けば喧嘩ばかり

それに疲れて
子どもの連絡事項以外
極力話さなくなっていました



相手を変えることは出来ない

だから私は
主人を変えようと思わなかった

だけど私が少しずつ
変化していく中で

主人も目に見えて変化してきています


・子どものこと以外も沢山話す様になった

・寝かしつけに手こずった私に
 お茶を持ってきてくれた

他にも沢山✨


自分=他人


相手に感じる嫌な所
それは自分に感じている嫌な所



自分が変われば相手も変わる

自分が変われば世界も変わる







最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀







私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索🌼