『優雅に軽やかに美しく、
       自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中
       2児の母emiです🍋


………………………………………………………………



人にはそれぞれ役割がある

誰にでも
大切な役割があって生きている


だったら私の役割ってなんだろう?
私に出来ることってなんだろう?



私に誇れるものは
はっきり言って何もなかった

上手く伝えることが苦手
グループ内で悩みを聞いても
どう伝えようと思ってるうちに
時が過ぎ話題が変わり…

お金に縛られていた
豊かになりたい想いとは裏腹に
お金に支配されていた

夫婦関係も良くなかった
仲良し夫婦に憧れていたけど
そうではなかった






だけど
今少しずつ変化している思考と行動


だったら私の役割は

同じ様に
お金や夫婦関係で悩める方々の
希望となるよう自ら体現すること!!



沢山悩みを抱えてきた私だからこそ
伝えられることがある



だから私は
この役割を生きるんだ♡









最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀









私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索🍀