『優雅に軽やかに美しく、
       自分の人生を楽しむ』お手伝いを♡

  ブラッシュアップスタイリストJr認定講師取得中
       2児の母emiです🍋


………………………………………………………………………



今日は娘の4ヶ月健診に
行ってきました


体重は成長曲線から
ドンッとはみ出したこ柄ちゃん👶


けれどその他は順調に
成長してくれていました♡






今でこそ
ポッコリお腹の息子も

ずーっとちびっこで、心配してました



毎日の様にネット検索
生後○ヶ月 体重 増えない


保育士の経験から
個人差があって当然!!
そう思ってたはずなのに…



我が子となると
まぁーー気になる😱



息子の時よりも
さらにさらにちびっこの娘のことは

心配よりも
すくすく成長している部分
目がいきます♡


同じことが起きているのに

✔フォーカスを当てる所が違うこと

✔そのうち大きくなるという息子の経験

その2つがそうさせていると感じています♡




娘ちゃん、健診お疲れ様でした♡










私の日常♡ *Instagram*

【@emi.yutoao】で検索🍀