こんばんは。

二児のママ えみです。



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
世界中のママが
『優雅に軽やかに美しく、自分の人生を楽しむ』

そのお手伝いが出来ることを目指し
ブラッシュアップスタイリストJr
認定講師を取得中

・・・・・・
・・・・・・・・・・・



食べることが大好き、でも料理は大の苦手。


そんな私も、上達したくて料理教室に通っていました。


教室は楽しいし美味しいけれど、
家では全く活かせず😱

ただ美味しい物を食べに行く、
そんな感じになっていました😂


出産後しばらく行けてないけれど、また食べたいなぁ。




どうしたら楽しく作れる?
考えた末、ときめくお重を買ってみたのです。


ちょっとお値段はしましたが、
それはもうときめくときめく💕






ときめきパワーはすごいもので、
産休中には料理本片手に格闘しつつ、
何度も作っては出掛けていました✨


いつもは野菜嫌いの息子も、
お重でだとパクパク😋

それもとっても嬉しい事♡








出産後はまだ作っていないけど、
寒くなる前に、もう一度。


今は全て手作りという訳にはいかないけれど、無理せず楽しく行けたらと思っています♡