こんにちは。

二児のママ えみです。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
世界中のママが
『優雅に軽やかに美しく、自分の人生を楽しむ』

そのお手伝いが出来ることを目指し
ブラッシュアップスタイリストJr
認定講師を取得中

・・・・・・
・・・・・・・・・・・




私には姉がいます。

姉は3児のママで、もう亡くなっていますが、少し前まで2匹の犬を飼っていました。



3人の子どもに犬。

それでも、
大変さなんて微塵も感じさせない程、
いつでもポジティブ!

自分を大切にして美意識も高い!

自分がしたいと思った事を次々と実現させています。






妹の私から見ても、豊かだなぁと思います。


姉は家事、育児、仕事をしながら、
夢だった美バストに特化した自宅サロンをオープン。
今では沢山のお客様にも恵まれています。





今回ブラッシュアップスタイリストJr認定講師を受ける事を決めた理由の1つが、姉の存在です。



姉の様に、自分の好きを仕事にしたい。

姉の様に、キラキラと自分の人生を楽しむママを増やしたい。




講師の梨奈さんは、
叶えられる夢だから描くことが出来るとおっしゃっていました。







私は夢を実現することが出来る♡


そう信じて前に進みます🍀