こんばんは。

二児のママ えみです。



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
世の中が幸せなママで溢れる💕

そんな夢を叶えるため

ブラッシュアップスタイリストJr

認定講師目指して勉強中

・・・・・・
・・・・・・・・・・・





保育園から帰宅し、
息子(2才7ヶ月)に何して遊ぶかを聞いてみると、


「ちゃーちゃんが オモチャえらんで」と。



言われた通り、選んでみると

「それはダメ、ちがうのして。」






また選び直してみるも、

「それはダメ、ちがうのして。」






なかなかOKが得られません😂












三度目の正直で、





「うん、それやったらいいで。わかった?」と息子。








え!?  


何その話し方?








きっと私がそんな風に話しているのでしょうね😂














子どもは本当に親の事をよく見ています。


どんな瞬間も、見逃すものかーとばかりに(笑)




だからこそ、
話し方もそうですが、



自分の人生を楽しむ姿をたーっくさん見てもらいたいですよね✨





ママはこんなに幸せだよー😊💕




と全身から伝わる生き方をしていきます💕