『俺だけど・・・・つぐみ、迎えに来てくれない?』



『どうしたのよ?なにかあったのかい?』


久しぶりのままの声だ。



『ああっ。これ以上ここにいたら、つぐみまでおかしくなる。』


『づぐみは大丈夫なの?』



『今のところは。。。だから、迎えに来てくれよ。頼む。』



『解ったけど。。。あんたは?』



『俺の事は後でいいよ。いずれにしても直ぐには治らないし。。』



『解った。今からですから。。。』



『ああっ、悪いね』



俺はそういうと電話を切った。



そして、つぐみと話をしなければいけない。



でも、一筋縄ではいかない事は百も承知だ。



どう説明すればいいのか?


納得するだろうか?


でも、ここまでしてくれた事に感謝しながら
話さなければいけない。



そう思いながら・・・・・



『づぐみ・・・』