ママは二人の会話を聞いてこんなこと言いだした。
『つぐみ、HIROTOのこと好きなのかい?』
『勿論!』
『HIROTO、つぐみのこと好きなのかい?』
『だからそれとこれとは違うはなっ』と言いかけたとこで、
『好きか、嫌いか聞いてんだよ!!!』
『好きだよ。』
『でも、どうしようもない事だってあるんだよ。好きでも別れなきゃいけない時が・・・』
と言うと、
『分かった。HIROTOの意味も半分は分かった。』
半分・・・・・と思っていると、
『好きなもの同士が別れるなんて、他の奴が許しても私が許さないよ』と言いだした。
二人して、『はぁ~?』と声が出てしまう。
『じゃあ、こうしよう!名案だ』
こうなったら、このババァは止まらない。二人ともよく理解している。
つぐみ、明日でカフェやめてきな。それと、今、どこに住んでんだい?』
『〇〇町だけど。。。。』
『そこも解約して、私の家に帰ってきな。』
『なんでーーー』
『うるさい!』
『わかった!』
『・・・・・』
『分かった!』
『うんっ・・・・』と、返事をする、つぐみ。
『HIROTOは、今のままでいい。』
『なにそれ?』
『子供にいっても分からないから言わない。一つだけ教えてあげる。明日からつぐみはここにいる』
なにーーーー!!!
『一回、リセットしなさい。別れなくても、逢ってなかったんだから同じじゃない。』
『分かった、二人とも!!!返事は?』
『はい!』
『ああっ。』
『よし、これで成立、私しか出来ない名案でしょ?』と聞いてきたが、無視した。
何かよく分かんないけど・・・・・
そうしてみるか。。。。
リセットを・・・・・
ポチっとお願いします。