Sakura

作詞作曲 日高慎二


桜咲く頃に君を思い出す もう忘れたはずなのにね 
そして花びらと共に散っていく あの淡い想い
 
出会った頃には お互いに知らなくて 離れることはないと ずっと思ってた
時が経つほどに お互いに知りすぎて 喧嘩ばかりの 日々が続いてた
 
桜が咲くように 想いも募ってく  でも咲いた後には 桜の花びらは散っていく
 
桜咲く頃に君を思い出す もう忘れたはずなのにね  そして花びらと共に散っていく あの淡い想い
君を抱きしめた あの日の記憶 今も確かにここにあって  でも今僕の右手には君の左手はなくて
 
忘れたはずなのに また花は咲いてる 体のどこかに 君が残ってる
別々の道歩き 疑問も持たずに 後悔なんてなくて でもまだ忘れられない
 
桜が散るように 想いも散って  でも僕の後には 桜の道ができていくんだ
 
桜咲く頃に君を思い出す もう忘れたはずなのにね  そして花びらと共に散っていく あの淡い想い
君を抱きしめた あの日の記憶 今も確かにここにあって でも今僕の右手には君の左手はなくて

君を思い出す あの桜の木は また今年も花をつけて  もしも叶うなら 君も同じように思ってくれてるかな
一目だけでいい 桜咲く場所で 偶然でもなんでもいい  あの日と同じ桜を一緒に見れたらいいな
見れたらいいな