12/9 『菜々彩』ビュッフェにビンゴとお得満載やったね(///ω///)♪ | X+ 澁谷健史公式 blog♪

X+ 澁谷健史公式 blog♪

X+ 澁谷健史公式ブログ♪
NHK朝ドラ「カーネーション」に出演!!
アーティストとしても活動中☆彡

12/9

初めての場所『菜々彩(なないろ)』さんにて
『名迫僚太』くんに呼んでもろてライブでした♪ヽ(´▽`)/

『菜々彩』調べて画像調べたら



何故にネコ??



って思うてたら、Chat-noir(シャノアール)のお店だったのね!!(゜ロ゜ノ)ノシラナカッタ。。。


一般のお客様もいらっしゃいましたが、来てくれた皆様はだいぶお得な日に来てもらったみたいでしたねー(σ≧▽≦)σラッキー

ビュッフェはめちゃくちゃ美味しいし

何より、ビンゴ大会!

これ、なんと一年に一回なんやて( ̄□ ̄;)!!

ええ日に呼んでもろたー❤

景品がもーどえらいことなってた。。。

当たった皆((二個ずつ))持って帰れたんじゃねー(゜ロ゜ノ)ノイインスカッ???

あっ、ちなみに僕も貰っちゃった♪


20thなのね?!
おめでとうございます★
Chat-noirマグカップ良か(///ω///)カワイイ♪


ライブは名迫君   X+も
皆さんと盛り上がり熱く2ステージ♪ずつさせてもらいました♪



名迫君のPAはあたくしが担当(・ε・` )v
Challenger盛り上げ隊長やったぜ★

名迫君呼んでくれて有り難うやで♪

そんなチャレンジャーの名迫君の
チャレンジャーな激熱ライブがこれだ↓↓

12/11
江坂MUSE
「I'm a Challenger〜楽〜」
OPEN/START 16:30/17:30
ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)
待望(8曲入りのアルバム)この日から発売開始★

↑↑
名迫君のチャレンジャー魂
お時間ある方は是非刮目せよ(`へ´*)ノ


THANK YOU名迫★

THANK YOU菜々彩&Chat-noir★