中一白石くん | 週末化学反応

週末化学反応

寝台、止まる心臓。集中治療室。僕を乗せた汽車が谷に堕ちてゆく

週末化学反応-101113_2308~01.jpg


左腕の疲労が酷いようです。
因みに風呂前(^w^)←

いや、なんか描きたくなって指動かしてたらこんなのがry

刀語を修学旅行から帰ってきてから見たのですが…好きキャラ死亡率が酷いです。
し、七花ぁあああ(叫)
てか細谷ぁあああ(叫)
七花の女の子に負ける回数の多さと言ったら無いですね。姉ちゃんの影響?どっかで意識する部分はあると思います!(挙手)

テニスとIC21キててぱねぇです(笑)遊戯王も好きだしどうしたらいいかね(^O^三^O^)刀語おーいぇー

ストレス発散に絵描いてくるー最近ストレス酷くて胃がキリキリしまs←