スターホワイトニングのコース比較
スターホワイトニングでは、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングなど、複数のコースを提供しています。

それぞれのコースの特徴や料金、効果の違いを比較検討すると、自分に合ったコースを選ぶことができます。

以下に、各コースの詳細情報をまとめました。

オフィスホワイトニング

歯科医院で施術を受ける
短時間で効果を実感できる
痛みや知覚過敏が出る場合がある
費用は比較的高額
ホームホワイトニング

自宅で自分のペースで施術できる
オフィスホワイトニングよりも費用が安い
効果が出るまでに時間がかかる
マウスピースの装着が煩わしい
デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせる
オフィスホワイトニングで効果を早く実感できる
ホームホワイトニングで効果を維持できる
費用は比較的高額
各コースの料金

オフィスホワイトニング: 16,500円~
ホームホワイトニング: 22,000円~
デュアルホワイトニング: 38,500円~
効果の違い

オフィスホワイトニング: 短時間で効果を実感できる
ホームホワイトニング: 効果が出るまでに時間がかかる
デュアルホワイトニング: オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの良いとこ取り
自分に合ったコースを選ぶポイント

予算
希望する効果
ライフスタイル
オフィスホワイトニングは、短時間で効果を実感したい方におすすめです。

ホームホワイトニングは、費用を抑えたい方や、自宅で自分のペースで施術したい方におすすめです。

デュアルホワイトニングは、早く効果を実感したい and 効果を維持したい方におすすめです。

スターホワイトニングでは、無料カウンセリングを実施しています。

カウンセリングでは、歯の状態や希望を聞いて、自分に合ったコースを提案してくれます。

 



詳しくは、スターホワイトニングの公式サイトをご覧ください。

スターホワイトニング

 

 

ホワイトニングの施術時間、薬剤、痛み、効果の持続期間

ホワイトニングには、主にオフィスホワイトニングホームホワイトニングの2種類があります。

それぞれの施術時間、使用する薬剤、痛みや知覚過敏の有無、効果の持続期間について、以下にまとめました。

オフィスホワイトニング

  • 施術時間: 約1時間~2時間
  • 使用する薬剤: 高濃度の過酸化水素
  • 痛みや知覚過敏: 一時的に痛みや知覚過敏が出る場合がある
  • 効果の持続期間: 約1年~2年

ホームホワイトニング

  • 施術時間: 1日1回、約2時間
  • 使用する薬剤: 低濃度の過酸化水素
  • 痛みや知覚過敏: 一時的に痛みや知覚過敏が出る場合がある
  • 効果の持続期間: 約半年~1年

デュアルホワイトニング

  • 施術時間: オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせる
  • 使用する薬剤: オフィスホワイトニングは高濃度の過酸化水素、ホームホワイトニングは低濃度の過酸化水素
  • 痛みや知覚過敏: 一時的に痛みや知覚過敏が出る場合がある
  • 効果の持続期間: 約2年~3年

上記の情報はあくまで目安であり、個人差があります。

詳しくは、歯科医院で相談することをおすすめします。

その他、ホワイトニングに関する情報

  • 費用: オフィスホワイトニングは16,500円~, ホームホワイトニングは22,000円~, デュアルホワイトニングは38,500円~
  • リスク: 虫歯や歯周病がある方は、施術を受ける前に治療が必要になる場合がある

ホワイトニングを検討している方は、

  • 歯科医院でカウンセリングを受け、自分の歯に合った方法を選ぶ
  • 施術前に注意事項をよく確認する

ことが大切です。

参考情報

  • スターホワイトニング公式サイト

スターホワイトニング

 

 

スターホワイトニングの口コミ・評判

スターホワイトニングは、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングなど、複数のコースを提供しているホワイトニングクリニックです。

良い口コミ

  • 効果を実感できた
  • スタッフの対応が丁寧だった
  • 料金が安い

悪い口コミ

  • 効果があまり感じられなかった
  • 痛みや知覚過敏があった
  • 予約が取りにくい

以下に、具体的な口コミ例を紹介します。

良い口コミ

  • 「オフィスホワイトニングを受けましたが、1回の施術で歯がかなり白くなりました。痛みもほとんどなく、スタッフの対応も丁寧で良かったです。」
  • 「ホームホワイトニングで、自分のペースで歯を白くすることができました。マウスピースの装着は少し煩わしいですが、効果はしっかり実感できました。」
  • 「デュアルホワイトニングを受けましたが、短期間で歯を白くすることができました。費用は少し高額でしたが、満足しています。」

悪い口コミ

  • 「オフィスホワイトニングを受けましたが、効果があまり感じられませんでした。痛みも少しありました。」
  • 「ホームホワイトニングを受けましたが、知覚過敏が出てしまい、途中で断念しました。」
  • 「予約が取りにくいので、通院するのが大変でした。」

口コミはあくまでも個人の感想であり、効果や感じ方には個人差があります。

自分に合ったコースを選ぶためには、

  • 複数の口コミを参考にする
  • 歯科医院でカウンセリングを受ける

ことが大切です。

スターホワイトニングでは、無料カウンセリングを実施しています。

カウンセリングでは、歯の状態や希望を聞いて、自分に合ったコースを提案してくれます。

詳しくは、スターホワイトニングの公式サイトをご覧ください。

 

スターホワイトニング

 

 

スターホワイトニング 料金

スターホワイトニングの料金は、コースによって異なります。

  • オフィスホワイトニング: 16,500円~
  • ホームホワイトニング: 22,000円~
  • デュアルホワイトニング: 38,500円~

各コースには、以下が含まれます。

  • カウンセリング
  • 検査
  • 施術
  • アフターケア

詳しくは、スターホワイトニングの公式サイトをご覧ください。

 

スターホワイトニング 予約方法

スターホワイトニングの予約方法は、以下の3つです。

 

  • インターネット: 
  • LINE: 
  • 営業時間: 10:00~20:00 (土日祝日も営業)

スターホワイトニング

 

 

インターネット予約

  • 24時間受付

 

予約時に、以下の情報を伝える必要があります。

  • 氏名
  • 電話番号
  • 希望するコース
  • 希望する日時

なお、初診の方は、予約の前にカウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングは無料です。

詳しくは、スターホワイトニングの公式サイトをご覧ください。