会社で数少ない、自分をまともと思ってくれてた人にあぶない顔してるところを見られた

お客さんに「アキバ系にはなりたくないよね」と陰口を言われた
紙っぺらに書かれたあの顔の3分の1が目ん玉の女を見て燃えとゆうあの文化か。中高生の女子に本気になってるあの方達か。あの文化は今だに分からない。分からないことばっかりだ世の中!

髪型がちがうだけでこんなに周りが冷たくなるもんなんだ
定職につきたくて髪型をすっきりさしたそれだけ!

来るところまで来た(;_;)行くところまで行くか!



iPhoneからの投稿