あっという間に(゜ロ゜) | ぱんくの二度見工房

ぱんくの二度見工房

主にガンプラメインになりますが、何度も見てもらえるブログを目指します!

う~ん、気がつけば10月も終わり💦


千葉しぼりさんの展示会、結局バーサルさんは間に合わず、未完成での展示となってしまいました(T_T)

自分のスケジュール管理の甘さの結果でした。

その甘さが、




こちらにも影響してきてます💦






でも、何とかギリギリ間に合いそうです💦



そんでもって終わったら、直ぐにエテコン💦



に向けて、




ぱち組は終わってるメッサーラさんに取りかかります💦


柄にもなく、ティターンズ側のリーダーを勤めさせて頂いてるので、絶対完成させます💦💦


こんな感じで、あっという間に11月も過ぎちゃうんだろうな~💦



ではでは、そんな感じで💦💦