マネキンコンテスト | だいすけけんきゅうじょ DAISUKE

だいすけけんきゅうじょ DAISUKE

ウェルカムボード、似顔絵、スマホカバー、傘、トートバック、店舗外壁の壁画、シャッター、部屋の内装、トリックアートなどの制作もします。価格デザイン等ご相談も受け付けていますのでご連絡ください!
特にエアブラシでの人物画を得意としてます。

ストパレの打ち上げが

コミュニケーションズバー『MARIACHI(マリアッチ)』であったよ~♪

そこでなんと「マネキン アート コンテスト」の投票結果発表!!!!


かなりの投票が集まったらしく

噂によると最後までわからないぐらい接線だったらしく

かすかな望みを抱きつつ

まずは乾杯!!о(ж>▽<)y ☆


$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

セッションライブペイントしたのも飾ってあったよ~♪

そしてお店の壁には

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD



今回製作したマイマネキンは


$Airbrusher EKUSIAD


$Airbrusher EKUSIAD


$Airbrusher EKUSIAD


マネキンをもらった時点で

これはガラスのように透けて見えるような

しかもある一点から見るときれいな物体に見えるっていう

トリックアートっぽいことをしようと

いつものガッツリとエアブラシで絵を描くんじゃなく

発想を重視でやったよ♪


コンテストだから

きれいなの、かわいいの、かっこいいのが票が上がるのはわかってるけど

このエアブラシならではの陰影の着き方とか

トリックアートっぽいってのができるか試してみたかったんだよね~♪( ´艸`)



ということで結果は・・・


5位でした(●´ω`●)ゞ


残念・・・・


でも投票紙のコメントに

透けて見えた♪とか

宇宙みたいできれいだったとか

そうやって見てもらえた人もいたので

俺としては成功で大満足でした♪(≧▽≦)


これでいろんなもの透けさすことが出来るかも♪

実験大成功!!!!!て感じだね♪

今度またこのコンテストがあったら

画で勝負に行くけどね♪(* ̄Oノ ̄*)


そのあと

参加アーティストさんたちが

自分の作品を持ち寄ってのBINGO大会!!!!


$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD


こんなに穴開いてるのに~~~o(TωT )

結局リーチ止まりで終了。


何も当たらんかった・・・・。


すっごい欲しいのあったんだけどな・・・残念(´・ω・`)



今回このBINGO大会の景品として

急遽作成したのが



$Airbrusher EKUSIAD


額に入ったおれの画♪


これ自分でもかなり気に入ってて

どうしようか迷ったんだけど

これだったら誰に当たっても飾ってもらえるかなって♪



俺のこの画はMICHIさんに当たったんだけど


それをうけとってる写真を

撮るのを忘れてしまった・・・失敗゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そのあとはぼちぼち飲んで


恒例???の寄せ書きを書いてもらって


$Airbrusher EKUSIAD


『MARIACHI(マリアッチ)』にプレゼントしてきたよ~♪


しかも・・・・また撮ってない・・・o(;△;)o

今度また撮りに行ってこよ♪(*゚ー゚)ゞ



あとマネキンは持って帰ってきて

今駅前でやってるギャラリーに展示してきたよ♪


またいろんな人に見てもらえたらね♪(#⌒∇⌒#)ゞ