ギャラリー | だいすけけんきゅうじょ DAISUKE

だいすけけんきゅうじょ DAISUKE

ウェルカムボード、似顔絵、スマホカバー、傘、トートバック、店舗外壁の壁画、シャッター、部屋の内装、トリックアートなどの制作もします。価格デザイン等ご相談も受け付けていますのでご連絡ください!
特にエアブラシでの人物画を得意としてます。

アオッサでのストパレが終了後

そのまま作品を

駅前にある『えきまえKOOKAN』という所に全て作品を移動♪

実は次の企画??の準備がすでに出来ていて

ここでちょっとした作品展示をすることになってたんだよ♪

実はここのギャラリーがなんと?!?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

無料!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは展示さてもらうしかないでしょ♪( ̄▽+ ̄*)

だって普段は作品は家に片隅に置いてあるだけだし

せっかくなんだからいろんな人に見てもらいたいし

やっぱまずは『AirBrusher EKUSIAD 』って

エアブラシで画を描いてる人がいるってしってもらわないとね(* ̄Oノ ̄*)


というわけで・・・


$Airbrusher EKUSIAD


12/1日より1/8日間での約ひと月間

『えきまえKOOKAN ショーウィンドウ』にて

ギャラリーOPEN!!!!

となりました~♪(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD

$Airbrusher EKUSIAD


ショーウィンドウの延長が10mもあるので

あまり人目にさらされてなかった『龍』も飾ることが出来たし

いい感じにセッティングできてよかったよ♪


でもこのギャラリーのこと

フライヤーを作ったりとか大々的に告知はしてないから

わざわざ見に来るって人は少ないかも・・・・(●´ω`●)ゞ


ま・・・

前を通る人たちが口コミで

『なんか駅前に安室ちゃんいたぞ!!』とか

『物凄い龍がいた~~~!!』とか噂になって

広まってくれるって期待しよう(* ̄Oノ ̄*)


あとこの『龍』・・・

だいぶん放置してあったってのもあって

かなり傷みがはげしかったもんで

手直しもしたかったので

「じゃ・・ショーウインドウ内で手直しをしてるとこをライブで見てもらおう♪」ということで

手直しも兼ねてエアブラシと筆を使って

ライブペイントという形で

この龍をちょとばかり進化させようかなって♪о(ж>▽<)y ☆



それで・・・

今週の日曜日の

12/5(sun) am10:00~pm5:00

『えきまえKOOKANN ショーウィンドウ内』にて


$Airbrusher EKUSIAD


ライブペイント的なことをやっちゃいます!!!!

お近くにいらしたり

お時間がある人は

チラッとだけでも見に来てもらえるとうれしいな~♪(*゚ー゚)ゞ


新栄商店街でやったときのように

『toitoitoi』の音楽をバックに

楽しも~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


晴れるといいけどなp(^-^)q