思い出の曲 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

頑張ったんだけどね~、今日朝にさ、病院に連れて行ったらさ、驚かれてね。

 

クラマが生きて連れてこられたわけでね、先生は、昨日には逝ってしまうってね、思われていたらしい。

 

でもさ、とにかく頑張ったんだよね~・・・・。そうそうそう・・・・・、ちょうどテレビをさ、オーナーさんと見ていたどきだったんだよね。

 

ラーメンのドラマがあっていたでしょ、その主題歌がさ、久々に気に入った・・・・ってさ、前書いたでしょ。例の歌なんだけどさ、エンディングでさ、流れ出したらさ、クラマの状態が悪くなってね・・・・。

 

まあ、ドラマは見ていた・・・・・クラマを見ていたから、記憶にないんですが、ちょうどクラマを抱きかかえてさ、流れていたのは覚えているんだよね・・・・。

 

 

う~~ん・・・この曲がさ、前に書いていた記事通りになってしまったかな・・・。

 

 

クラマとの思い出の曲にさ・・・。

 

 

曲が終わってちょっとした蘇生処置っていうかな、息が吸えずに亡くなった子ってね、まぶたが閉じれないんですよね。。。

 

相当苦しかったんだろうね~・・・・、だから、最期を迎えて、息を一生懸命吸おうとしたらさ、そのときはさ、片腕で頭を抱きかかえ、片手でアバラが折れそうな勢いで押し続け、最期の最期まで空気を吸えるようにさ。。。やるとね、目の周りが柔らかくてね、まぶたを閉じることができるようになるんだよね。

 

ってことは、できるだけ、苦しい思いから逃れることができたんじゃないかってね、思っているんだよね。

 

もう普通の人とはとんでもないくらい違う犬の命とのお別れしているじゃないですか。

 

だから、解ることがあってさ・・・・。最期まで一緒にいたい。ただそれだけで一生懸命に生きるんですよね・・・・。

 

不思議ですよね・・・、この間書いたイナズマ戦隊のさ、新曲がさ、思い出の曲になってしまう・・・・・ってね・・・。

 

やっぱりなってしまった・・・・・。

 

結構、面白いドラマだったんだけどさ・・・・もう辛くて見れなくなってしまった・・・・。

 

ラーメン大好きな私なんだけどさ・・・、もう辛くて見れないや・・・・・・エンディングの曲は二度と耳にしたくないからさ・・・・・。

 

意識がずっとなくてね、それでもさ、私がクラマの点滴を車に積みに行っていたときさ、先生が私を呼びに来てね。

 

昨日、内視鏡して当日のみ入院でさ、迎えに行ってね、家で静注の点滴やるために処方されたんだけど、結構な量があるから、先に車に載せに行ったんだよね。

 

 

するとさ、私が車に向かって行っていると、それを追いかけようとね、意識がなかったクラマが起き出して・・・・それを見て、先生がさ、駆け寄って知らせに来たんだよね。

 

でも、私がそばに行ったらさ、もう反応なしでね・・・・意識混濁状態でさ・・・。

 

それで、そのまま朝を迎え、クラマを病院に連れて行き、マックスでステロイドを静注やってもらったんですよね、頼んでね。

 

するとさ、意識混濁プラス、どうやら血栓もできてきているらしくてさ、その処置をしてもらってね、頼んでさ、皮下注でね。

 

まあ、このままじゃどうしようもないから、最大投与をしてください。ってね、ステロイドをさ、最大量を打って貰ってね。

 

もう手足が引きつっていたんだよね~・・・・。脳に血栓が詰まっているみたいな感じに似ているかな・・・。

 

詰まっていたらもっと激しいから、意識混濁状態で、動いているのかな・・・ってな感じでさ。

 

でね、家に連れて帰ると、ずっと寝ててね。それで、ようやくね、私が名前を呼ぶと目をパチパチしてさ。

 

反応を見せるくらいにまで回復してさ。昨日はもう瞳孔が開きはじめてね・・・だんだんとさ・・・・。

 

でも、今日はずっと寝ているけど、瞳孔は開いていずにさ、ああ、頼んだ最大量のステロイドがさ、効果あったんだろうな・・・・ってね、・・・もう耐えれんので、今から泣かせて貰います。これ以上かけんわ・・・・。