今日は日帰りで鳳来寺山へ⛰️

8時10分 駐車場を出発🥾


イチョウが真っ黄色‼️

空の青🟦に映える😍


1425段の階段の前に桜🌸?

11月とは思えない暖かさだったからね


さぁ 階段を登るよ〜🥾


1425段の階段を登ってさらに山頂へ⛰️

途中に水が滴り落ちて溜まっている所があります

早速 水遊び🤭


距離が離れると待っていてくれます

ありがとね🍀


10時半 山頂到着❗️


眺望がイマイチなので10分程歩いて瑠璃山へ⛰️

小さいですが富士山が見えました🗻


急で幅も狭い階段💦

エクル 断固拒否😬踏ん張ってます😓

怖いよね😨

主人がハーネスの手をかける所を持って降りました😮‍💨


下の方まで来ると山からの水を流してくれている所がありました。

お水が美味しいのかゴクゴク飲みました。


紅葉はこんな感じ🍁

上の方は紅葉はまだな感じ。





12時 無事駐車場に到着😊

お疲れ山〜。


最後までお付き合い頂きありがとうございました🍀


おまけ

朝の公園散歩中Sさん達発見💡

近くに行き足元でゴロンするエクル

撫でる手が止まると前足で何度もお手をするように催促💦

なでなで大好き❤