朝8時前 気田川キャンプ場に到着😊


早速 水遊び🤭

水は少なめだけどきれい


流木をカミカミ


スリごろ あ〜洗ったばっかりなのに💦


お囃子が聞こえたので駐車場に行ってみると山車が来てました😊


15時位にお風呂に入ってその後早めの夕食

冬瓜に味が染みて美味しい😋

トロッとして柔らかいから食べやすいかも🤔


カマンベールのハチミツ掛け🍯

黒コショウが効いてる〜


やじきたさんから秋刀魚の煮物

今では高級魚だね


いつものように焚き火でまったり🥰

見渡すとあちこちで焚き火🔥の火が燃えてました

 

またお囃子が聞こえてきました。

駐車場に行ってみると山車が見えてきました。

提灯に火がともると日中と感じが変わるね。


翌日は天気が悪くなるので朝ご飯後早々に解散

その後1時間以上 雨が振り出しても投げた棒を取りに行くエクルでした。


帰りの来るまでは寝ちゃいました。💤